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弊社の「営業企画室」サービスでは、みなさまの農林水産品の最適な販売先を、いっしょに考え支援します。
また、付加価値を上げるため、加工品を製造した方が良いのか、体験などの観光の受け入れが良いか、など皆様の想いや強みを踏まえてアドバイスから具現化まで、「売る(営業・販売)」を意識して支援しています。
支援事例
糸島市シティセールス
(農産物の首都圏への販売、高島屋横浜店での伊都菜彩フェア、DEAN&DELUCA での糸島フェア開催など)
長崎市伝統野菜、ブランド和牛販売拡大
(DEAN&DELUCA での長崎フェア開催など)
木曽町伝統やさい「すんき」需要調査および首都圏での販路開拓
(KINOKUNIYA、F&F、老舗和食店など)
京都「こと京都」九条ねぎ販売拡大
(お台場BBQ場でのプロモーション販売など)
長野「長門牧場」乳製品・短角牛のICT企業への福利厚生販売
長崎「中嶋屋本店」だし専門店の長崎駅オープン・運営支援 など
支援方法
大きく分けて、下記の3種類を用意しています。
御社のご希望やイメージ、これまで取り組んでうまくいかなかったことなどお話をうかがいながら、最適な支援メニューを、弊社の支援事例を交えご提案しています。
1.トレーニング
(研修)
弊社の支援事例やケーススタディを交え実践的な研修を実施しています。
(1日〜半年間など期間も自由に設定できます)
2.アドバイス
(作戦会議)
定期開催する会議などを通じて支援経験をもとに個別案件へ具体的に助言しています
3.協働
(営業同行等)
目標やタスク・スケジュールを明確にした協働・進捗管理も支援しています。
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